
Sales Consulting
セールス課題真因捉えられていますか?一緒に探しましょう!
セールス人員不足は "セールスBPO"
セールス課題 "セールスコンサルティング"
セールス効率化 ”セールス”DX
セールスコンサルティング 創設年
ご支援企業数
セールスメンバー数
昨年売上
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OUR MISSION
Sales DXを
Standard に
セールスを構造化し、DX化を促進。
3つの支援事業
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セールスコンサルティング
「勝ち筋」×「設計」×「伴走」
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セールスDX
HubSpot導入・運用支援
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セールスBPO
営業代行・営業支援




THE ONEについて
当社の3つの強み
セールス組織の立ち上げ、改善、拡大をしてきたメンバーだからこそ提供できる価値
- 強み1
- 強み2
- 強み3
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当社の強み
課題の真因の特定と対策
最も大切にしているのは、課題の真因の特定です。
お客様からのご要望が真因解決に本当に繋がるのか?
まずはインタビューを重ねさせてください。
根本解決をすることが、お客様にとっての最短な解決になるはずです。
セールススキル起因なのか?
組織構造の問題なのか?
もしくは両者ともに改善の対象なのか?
労働力の提供だけではなく、コンサルティング視点で提案をいたします。

リーズナブルな価格設定
市場連動無しの、THE ONE価格設定
コンサルティングやセールスBPOと、高額な価格になりがちです。
営業の採用に課題がある。
だけど、価格が高額なため予算を超えてしまう。
このような状況発生していませんか?当社の強みは、予算感にあわせた価格設定です。定価の概念はなく、貴社の状況にあわせたご提案をさせていただきます。低単価であり、高品質を提供いたします。そのためにもヒアリングを重視しております。貴社の詳細把握をし、提案させてください。

当社の強み
伴走型教育による営業の成長
多種多様な商材ってきた経験から、多くのナレッジを蓄積しています。
このナレッジにより、営業スキルの平準化。
どの人材でも活躍できる環境に常にアップデート。
どの人材でも活躍できる環境にアップデート。
平準化のち領域ごとに突き抜けた人材で支援。
THE ONE は「唯一無二」であり続けます。
THE ONE
導入までの流れ
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導入まで ~ヒアリング~
導入スケジュール 1
ヒアリング
お客様の状況をヒアリングします。①ヒアリングをいたします。お打合せの設定をお願いします
②日程ご調整後、事前に必要な情報を共有いたします
③およそ1時間程度のMTGでヒアリングを完了させます
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導入まで 提案
導入スケジュール 2
ご提案
ヒアリング結果をもとに、理想の未来と現実のギャップをお伝えします。
①足りていない部分の相互理解を深める
②不足点に対しての打ち手をご提案
③DX化、セールスBPOもしくはコンサル
④予算との兼ね合いについてはご相談ください
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導入まで ご契約
導入スケジュール 3
ご契約
ご契約までのスケジュールを事前にお伝えいたします。
①ご提案からご契約までの期間でスケジュールを調整
②目安2週間~1ヶ月程度の期間が必要です
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導入まで 支援
導入スケジュール 4
ご支援開始
実際に活動をスタート。
①コンサルティング
②セールスDX DXツール導入支援
③セールスBPO
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導入後 レポート
導入スケジュール 5
レポート提出
定期レポートを納品いたします。
①定点観測したものを納品
②日・週・月別でサマリをし、打ち手の効果を双方で確認
③ネクストアクションの提示と実行
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導入後 アフターフォロー
導入スケジュール 6
アフターフォロー
DX導入後のフォローアップを実施いたします
①ツール導入後の運用のフォローアップ
②利用方法のご提案
THE ONE